馴れ初め❥AIKA

SHUとは緊縛と全く無縁の世界で出会った

私は彼の声を聴いた時から惚れ込んでいて

いつしか彼と食事に行きたいと願うように

なっていた。どうしたら2人きりで会えるの

だろう?と、日に日にその想いは強くなり、

やがて運良く時間を共有する機会に恵まれた

彼が緊縛に興味がある事など少しも知らずに

自分の願望を少しだけ告げてみる事にした

叶う筈がない、ただただ反応が知りたかった

 

それなのに、、、

 

神様はどうしてこんなにも私を陥れるのだろう

私の願望は余りに呆気なく鮮やかな色を付け

ながら、とても甘く艶めかしく叶い始める

SHUがこんなにも緊縛に熱くなる事など到底

予想がつかない事態に私の胸は高鳴るばかり

溢れて止まない快楽の虜、その実態は潤沢

 

f:id:kingkinbaku:20200902014956j:image