2020-01-01から1年間の記事一覧

再来 ❥ AIKA

久々の緊縛、と言っても写真を撮るのが 久し振りなだけで緊縛は至って通常運行 時間が足りない、だけどSHUの縛る速度は 格段に上がっていて私の意識の逃避行時間が 増えた、縛られている間に観る映像が走馬灯 のようで、でも見たことない世界ばかりの謎

必然 ❥ AIKA

こんな偶然、いや、必然に導かれるなんて SHUとの待ち合わせ場所のお向さんはKING そんな運命をこれからも分かち合う1つの魂

私は❥SHU

私は… 例え彼女が動けなくなっても 私が手となり足となり彼女を愛すだろう。 例え彼女の目が見えなくなっても 私はずっと手を引き続け彼女を愛すだろう。 例え彼女の耳が聞こえなくなっても 私は文字を書き伝え彼女を愛すだろう。 例え彼女が喋れなくなって…

時間 ❥ AIKA

このままずっと時が止まればいいのに いつまでもずっと美しいまま衰えることなく ずっと大切に大事に愛されて縛られていたい これからも変わらず永遠にSHUと時を重ねたい

雑念 ❥ AIKA

心がザワついて落ち着かない、また繰り返す まるで台風のように私の心を大きく掻き乱す 何も考えたくない何も思いたくない何も何も 感情がコントロール出来ない激しいマグマが フツフツと湧き上がってしまえば手に負えない ただ静かにゆっくりと固まるのを待…

達磨 ❥ AIKA

私はずっと達磨に憧れている いつか身体が不自由になっても なんの役にも立たない塊になっても それでも大切に愛して貰える達磨になりたい 昔から愛されたい欲求が満たされない 自己評価の低い私は自分を上手く愛せない だからそんな自分でも、例え石ころの…

収穫 ❥ AIKA

ハロウィンなので十字架を掛けてもらった 相変わらずSHUのセンスの良さに陶酔する 私の我儘のせいでSHUを悩ませてしまった 傷付けたくない、でもそれ以上に傷つきたく ない弱い自分が私の中の強い人格を呼び起こ して更にSHUを追い込み無駄に困らせている 全…

相違 ❥ AIKA

想像してたのと違う…時間を掛けて縛っても すぐに解かれてしまう事がある…不完全燃焼 そんなSHUのこだわりを私は少しもどかしく もあり愛おしくもある本当に緊縛師に向いてる 先日カフェでYouTube緊縛ショーを一緒に観た 私はまるで自分が縛られているかのよ…

再開 ❥ AIKA

少しご無沙汰していた緊縛 珍しく部屋に入ってすぐ縛って貰った いつの間にかすごくしっとりしてる縄に 私の居ない時間に手入れをしっかりして くれているのだと実感、とても幸せを感じる SHUの縛り方に芯を感じるようになってきた 偉そうな言い方かもしれな…

繰返 ❥ AIKA

人は慣れるとどんどん傲慢になり貪欲になる 気を抜くと直ぐにその世界に引きずり込まれる 縛って貰えるだけで嬉しかったのに、どんどん 勝手に期待してもっともっととせがんで欲して 満たされなくなる満たしきれなくなる違和感 途中から何を求めているのかさ…

すれ違い❥SHU

不意に気持ちはすれ違う 色んな要素が合わさって すれ違いは起きてしまう。 人はいろんな想いを 抱えている。 相手へ想いだったり 自分の想いだったり…。 考えていることが 全て分かればいっそ楽かもしれない。 すれ違った時に大事なことは 認めること。 そ…

不可欠 ❥ AIKA

たまに、いや、思えば殆どかもしれない 事情の後、彼を残して1人そっと部屋を出る エレベーターが上がってくるまでほんの数十秒 見下ろす景色はどこでもいつも変わらず美しく エレベーターを降りて先程まで見下ろしていた 道路を私は颯爽と歩きだし近くの駅…

薔薇と茨❥SHU

愛してるからこそ不安になる… 嫉妬もする… 切りたくても切り離せないもの… だから繋ぎ止めておきたい…。 縛るのは好きだが 心の束縛は嫌い… 重荷になる… 窮屈にはしたくない。 弱さ…なのかな… 自信を持つことが大事なのは分かる。 でも、自分より上の人は沢…

足指 ❥ AIKA

約束通りSHUに足の指を縛って貰った 足の指は縛る上で1番敏感な場所かもしれない たった五本の指を縛られただけなのにすぐに トリップしてしまうのは私だけだろうか?? くノ一の修行に足指縛りがあったらきっと 私は挫折しているかもしれない…

薔薇 ❥ AIKA

今日お尻に薔薇の花を咲かせてもらった✨ 時間が無い中、無理言ってSHUを困らせつつ それでもなんとか完成させてくれた事に感謝 まだまだ開発中の新種の薔薇、これからもっと もっと美しい花が咲くのかと思うと嬉しくて たまらない。まるでケーキのように可愛…

大輪 ❥ AIKA

指を一本一本縛って欲しくてリクエストした 最近はこんな感じに縛って欲しいと画像を見せ ると、その画像をアレンジして縛ってくれる 気が付けば大輪の華が私の胸元に咲いていた そして次は足の指を縛って貰う約束を交わした 私は麻縄にいつも美しく着飾って…

七星 ❥ AIKA

私は皮膚が強いのか縄跡が付きにくい体質で どんなにキツく縛ってもらっても大抵すぐに 消えてしまう、それはキスマークもしかり 私としてはどっちの跡もずっと必要で… そんな私にSHUが付けてくれたものは七星 これなら全て消えるまで時間が掛かるから 余す…

模倣 ❥ AIKA

SHUの模倣力が思った以上に早く感じる 嬉しい反面、慣れて飽きてしまわないかと 心配になってしまうのは私の我儘だろうか? 美しいものを模倣された私はちゃんとSHUの オリジナルになれているのかとただ不安になる それでもキツく縛られやがてトリップした私…

縛り❥SHU

朝起きて最初に彼女のことを想う。 それはもう呪縛のように 毎朝のルーティーンになっている。 仕事をしていても 彼女のことを考える。 一日のうち、 何度彼女を想うだろう… 想う時間が長ければ 不安になる事も多い。 いっその事話してみようか… しかし、 吐…

執着 ❥ AIKA

まるで縄に執着されているような囚われの身 もうどこにも行かないでどこにも逃げないで ずっとそばにいて欲しいここに居て欲しい そんな想いが強く伝わってくる縛り方だった もっと重い想いに雁字搦めにされてこのまま もう二度と動けなくなればいいのに

再現 ❥ AIKA

ずっと昔に縛ってもらった蜘蛛の巣の画像を SHUに見せた時、きっとかなり驚いたと思う 嫉妬するかも知れないって事も分かってたけど それでも見て欲しかったし、知って欲しかった あれから数ヶ月、SHUが綺麗に再現してくれた 私の記憶も身体に残る感覚も患い…

新縄❥AIKA

ようやく新しい縄が届いた 沢山時間を掛けて手入れして貰った縄で また沢山SHUに美しく妖艶に縛って貰う 珍しく一緒にお手伝いさせて貰ったけれど どちらかと言えば確実に邪魔してる気がして 待てをしてる犬のように大人しく待機する 次第にSHUが永遠触って…

成長❥SHU

AIKAは過去に他の誰かから 縛られた経験がある。 私が緊縛を初めた頃に 昔縛られた写真を見せてもらった。 自分もこんな風に縛れるのかと 不安になった。 美しさと不安と嫉妬が 入り混じる感情を抱いたのを覚えている。 久しぶりにその写真見てみると どのよ…

所有物❥AIKA

SHUが私の肌に触れる度に綺麗だね、と 毎回のように褒めてくれるその肌触りは いつも時間を掛けて丁寧に麻縄を舐めして くれてるのと同じようにSHUの事を考えながら 丹念に時間を掛けてお手入れをしている成果 この肌はSHUの所有物として大切に扱っている 私…

想い❥SHU

久しぶりに彼女に会えた。 夜勤明けで眠たい目に、 彼女の姿を捉えると 眠気が覚めていくのを感じる。 ようやく逢えた。 嬉しさで頬が緩むのを感じ 彼女に声を掛ける。 手を出すと自然と繋いでくれる 小さな手。 手を繋ぎ歩み進める道は 煌びやかに輝き始め…

逢いたい❥SHU

明日逢える… こんなに逢える事に心躍るのは AIKAと出会ってからだ…。 早く明日になればいい。 今日という日が早く終われと こんなに思うことは無いだろう… 会いたい気持ちを押し殺して 今日も頑張れる…。 子供の頃に戻ったような感覚だ。

放置 ❥ AIKA

放置されるのは嫌いじゃない でも、思うように逢えないのは神からの試練 狂依存の代償、心の闇と葛藤し続けなければ ならないのは私だけじゃないと分かってる 一緒に乗り越えられれば次の快楽にまた繋がる

憂鬱❥SHU

平日は憂鬱だ… AIKAに会えない日を送る… 本当なら一分一秒でも 寄り添っていたい。 そうしなければ 彼女が脆く儚く崩れてしまいそうで…いや 私がそうなりそうだ。 仕事が忙しくなってきた… 連絡を取る回数が 徐々に減っていく… 会える日も徐々に減っていく……

繭 ❥AIKA

SHUがあるものに触発されて緊縛に取り入れ たいと提案してきた。勿論私に断る理由など なく受け入れること数十分…蜘蛛の巣の完成 何故題名は繭になったのか、記憶が定かでは 無いが、蜘蛛にしようと思いつつ繭に落ち着く どんどん複雑で妖艶な仕上がりになっ…

尻尾❥AIKA

忙しなく過ぎていく日々まだ秋の気配は無い 息をしてる感覚がなくて、ふと深呼吸する 先日彼が帰宅の途中に猫と遭遇した 見つめ合う猫と人間、眼球に映る世界は 一体どの位の違いがあるのだろう? 些細な事に嫉妬して対抗意識に目覚めた 貴方の瞳に映るもの…